皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





N藤 様
何時もありがとうございます

ソール幅がやや広めで

やさし過ぎない

アイアンが欲しいと

お話をいただいておりましたルンルン



軟鉄鍛造でソール幅があって

ロフトはあまり立っていない物

数種類に絞り

試打を重ねていただきましたキラキラキラキラ




適度なスピンも欲しいと言う事なので

ネックの長さも適度にある物で選びました

ネックの長さがある方が

重心が低くなり過ぎずに

適度なスピンで吹け上がりを抑え

強い弾道の球が打てますチョキ





シャフトや細かいスペックを決めて

ご注文をいただきましたニコニコお願い




選んだヘッドは

テーラーメイドの元クラブデザイナー

ハリーテイラー氏と

共栄・マスダと研磨をして来た

AXIS GOLFの大越氏の日米合作

AXIS GOLF Harry Taylor


6~PW

御希望通りのワイドソールで

抜けも良いので

大きなミスにならず

やさしさのあるヘッドですウインクOK






シャフトは軽量でも

厚いインパクトを目指して

N.S PRO MODUS3 105 R

tipを少しカットして仕上げました

勿論ピュアリング済みですOK




お渡しをして

いきなりラウンドで使ったようですが

かなり良いとご連絡をいただきましたウインクグッ



慣れて頂ければ

最高のアイアンになる筈です!!