皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコ






Y田 様
何時もありがとうございます

女性のお客様ですが

お使いのウエッジのシャフトが

どうにも硬くて重いと

ご相談にお見えになりましたルンルン




アイアンは以前購入いただいた


Air Speeder Plusがはいっていますが


お使いのウエッジシャフトは


ご主人からのお下がりで


NS950アセアセ


流石に重いですよね





試打をしていただき

新たにご注文となりましたお願い








ヘッドは刺さらず滑ってくれる

RomaRo Alcobaca asa

このウェッジはなかなか良い出来です

もっと注目されても良いと思いますウインク

地面との接地面積が少なく

ボールコンタクトがスムーズ

独自のソール形状は見た目も良く

考えられた形状ですOK






シャフトは撓り感を感じたいので

日本が生んだ最軽量スチール

NS.PRO ZELOS 6 

で仕上げました




早く慣れていただいて

ナイスアプローチを連発して下さいウインクチョキ