皆さんこんばんは


お疲れ様です


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ





N野 様

何時もありがとうございます


アイアンのヘッドを


もう少し楽にしたいから


色々と打たせて欲しいと

ご来店いただきましたルンルン



軟鉄鍛造で


ストロングロフト


抜けが良ければ最高てへぺろ


そんなお話なので


良いヘッドがありますと

試打をしていただきましたゴルフ



少し打ってもらうと


これなら問題無いと


満面の笑みで

ご注文をいただきましたスター






ヘッドは

研磨職人田淵氏が手掛ける

ストロングロフトの低重心

BUCHI T22C

顔の流線美、打感の柔らかさ

流石の仕上がりです口笛



トゥとヒールを大きく削る事で

抜群の抜けの良さ発揮します照れ




シャフトは悩みましたが


NS.PRO MODUS3 120 X


1番手ずらして仕上げました

勿論、ピュアリング済みですOK





以前の物より芯も広く

飛距離も出てくれるので

楽になったと思いますウインクチョキ