皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




S井 様

何時もありがとうございます

長いお付き合いを

させていただいておりますニコニコ



特に不満は無いけど

長い間使っているし

そろそろ飽きて来たので

格好良いアイアンにしようと

お話をいただきましたルンルン




顔やバックフェースだけで

数種類に絞り

試打を開始ゴルフ



その後、何度か試打をして

打感やヘッドの抜けなどから

選択をして

ご注文いただきましたおねがいお願い




ヘッドは本来このモデルは

ロフトが立っていますが

こちらの指定したロフトに

変更してもらいました

こんなことが出来るのも

鍛造で在庫をしていて

発注を受けてから研磨に入る

AXIS GOLF ならではおねがい



AXIS GOLF Z3 CBI

直進性が高く球も上がり

程良い安心感がありますOK



全ての番手のロフト角と

ヘッド重量、ライ角を指定して

仕上げていただきましたお願い



シャフトは最後まで悩みましたが

強い球が打ちたいと

Dynamic Gold 120

で仕上げました

勿論ピュアリング済みですグッ





お渡しをして

すぐに打たれていました

良い感じのようでした爆  笑




ラウンドで様子を見ながら

調整して行きましょうゴルフ