皆さんこんばんは


お疲れ様です


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ





今日は、気温が上がりましたね〜

季節外れの暑さになり

半袖でラウンドの方が

多かったようですねニコニコ





T野 様
何時もありがとうございます



以前からアイアンをもう少し

やさしい物に買い替えたいと

お話をいただいて

何度か試打をしていただいて

おりましたゴルフ



ヘッドは決まっていましたが

シャフトで悩みましたが

検討を重ね、スペックも決まり

ご注文をいただきましたルンルン




NEWモデルが発売となり

其方が気になる方が多いですが

まだまだ照れ

機能・見た目など


こだわりを詰め込んだ


芯の広いモデル


RODDIO PC FORGED IRON 

DLCコーティングと
COLOR CUSTOMを施し

ソケットとグリップも

すべて揃えました




5~P・Q・R・S

ミスヒットに対しても

飛距離のバラツキが少なく

非常にやさしいヘッドですグッ





シャフトは最初はスチールか

カーボンかで悩み

カーボンでは3種類に絞り

最終的に最新の

RODDIO Shaft I-Series
I-95&W-110






シャフトは少し

しっかりな感じですが

ヘッドがやさしいので

気持ち良く振って行けると思いますおねがい



練習&ラウンドで早く

距離感を掴んで下さいウインクチョキ