皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





O里 様
何時もありがとうございます

やっぱりマッスルバックの

アイアンが使いたいんだよね~

そんなお話でご来店いただきましたルンルン



楽をしたいと

キャビティーにしましたが

やっぱりマッスルが良いようですびっくり






この歳だから

マッスルも最後だと思うよ

なんて言いながら

シャフトやスペックを決めて

ご注文をいただきましたスター








ヘッドは抜群の打感の

本格マッスルバック

Zodia The Origin



優れた操作性と強い弾道

アイアンの原点のようなマッスルバックウインクグッ








シャフトはシャキッとさせたいと

NS PRO MODUS3 TOUR105 X

硬いシャフトなので

1番手ずらして

ピュアリングして装着しましたキラキラ





後はラウンドと練習で

慣れていただくことと

微調整で問題無いと思いますウインク



最高のクラブに仕上げて行きましょうびっくりマーク