皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





K上 様
何時もありがとうございます

とにかく飛ばしたい

お客様で久しぶりにご来店いただきましたスター




お使いいただいているドライバー

良いようなんですが

飛ぶという噂を聞いて

やはりもう少し飛ばしたいようで・・・てへぺろ




ラウンドも何度もご一緒させていただいていますし

好みや性格は(ラウンド中)分かっていますウインク




それならと

試打クラブを打ってもらうと

かなり良い感じで

明らかに今のクラブより飛んでいる


やっぱり飛ぶね~アップアップ

と気に入っていただき

ご注文いただきましたルンルン




やっぱり飛ぶヘッドと言えば

EMILLID BAHAMA CV9



反発が高く低スピンなので

ランも期待できるヘッドですOK



前作バハマのCV8&11PROと言えば

飛距離性能はかなり高いが

若干右に滑る感じがありましたタラー

その辺りも改善されているように感じます

可変スリーブも共通で

その重量も効いているのか

つかまりはかなり良くなりました照れ






シャフトは

手元調子に飛距離を

FireExpress EX-V



手元剛性を下げて先端部の剛性を高めにした

所謂手元調子口笛

ゆったりとした切り返しから

シャープな振り心地で

スピード感のある撓り戻りが感じられますアップアップ




早く慣れていただいて

ぶっ飛ばして下さいウインクグッ