皆さんおはようございます


ご訪問いただきありがとうございます爆笑






F山 様
何時もありがとうございます

ロングアイアンに強いこだわりを持たれていましたが

流石に年齢的にも厳しいし

確立を考えて

UTを入れて行こうと

お話をいただいておりましたスター




何度か試打をしていただいて

やさしさは勿論

飛距離性能と球の強さから

ご注文をいただきましたルンルン




ヘッドは飛んで曲がらないモデルが

更なる進化の次世代UT

RYOMA MAXIMA U

このUTの小さいヘッドの中に

此処までテクノロジーを詰め込んだことにびっくり



たわみ領域を増強した
「鍛造チタンカップフェース」

打点直下に配置した60gの
「オーバーテイクウエイト」

捻じれ戻りでパワーを増幅させる
「バウンスボディ」

ヘッド後方から追随する
「パワーブースター」






シャフトは楽に振り切れるし

タイミングが取り易いと

Fujikura DIAMOND SPEEDER



来月には新しいモデルの発売ですが

ロートルクが怖いからと

このモデルにしましたOK



新しいモデルはロートルクですが

しなりを感じるように工夫されていますし

非常に良いシャフトに仕上がっていますキラキラキラキラキラキラ





練習&ラウンドの様子を見て

調整していきましょうウインクグッ