皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコ





I崎 様

何時もありがとうございます


以前から5番アイアンに代わる

アイアン型UTを検討されていましたキラキラ




最近では


この辺りのヘッドも増えて来ましたので


選択肢が広がり有り難いです


ロマロのバリスタや


イオンのジニコなど照れ






練習にお見えになった時に


試打クラブを数本お渡しすると


暫くして戻られて


これが良いからと


ご注文をいただきましたスター









ヘッドは軟鉄&中空

軟鉄鍛造S20Cボディに


高強度のSUS455のフェース


芯も広く高弾道

A GRIND BX PROTO HYBRID IRON



軟鉄ボディなので

ロフト&ライの調角が可能ですOK







シャフトは悩みましたが


とりあえずはお使いのアイアンと同じ


NS PRO MODUS3 TOUR 115R

で仕上げました口笛





楽に球も上がりますし

芯も広目なので

慣れていただければ


武器になってくれる筈ですウインクチョキ




悩んだカーボンシャフトは


結果次第で考えて行きましょうおねがい