皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





S谷 様

何時もありがとうございます


以前からアイアンの買い替えを

検討されていましたルンルン



コンパクトな顔で

重心距離の短い物が良いと

何度も試打をしていただき

最終的に数本に絞り

シャフトを入れ替えて

テストをして

ご注文をいただきましたスター




ターゲットに違和感無く

構えられる整った顔

Cgs Orion Closer



軟鉄S20Cに更に銅下メッキ

非常にソフトな打感です!!



6~7はキャビティ

8~PWはマッスルを選択しましたウインク




5番は好調なアイアン型UTが有りますので


そちらで問題ないですね口笛






シャフトは使い慣れた

N.S PRO MODUS3 105 X

1番手ずらして仕上げました



勿論、ピュアリング済ですOK






先日お渡しをして

早速打たれていましたが

少してこずっていたようですガーン



ヘッドがコンパクトになり

ミスがそのまま出てしまいます

慣れるまで練習&ラウンドが

必要だと思いますが

早く慣れていただいて

良い球を打って下さいウインクOK