皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





U原 様

何時もありがとうございます


お使いのウエッジが

ちょっとイメージより飛んじゃうから

なんか良いの無いかな~アセアセ



そんなお話から

数本の試打クラブをお渡しして

打ってもらいましたゴルフ



後日ご来店いただいて

やっぱりこれが良いな~ウインク


シャフトや細かい点を決めて

ご注文をいただきましたスター





選んだヘッドは

フェースを開いてもバウンスが邪魔する事なく

ソールが跳ねずに振り抜ける

MYSTERY 211MF

1000分の2mmの公差で

精密に仕上げられたフェイスが生み出す

高いスピン性能と優れた方向性チョキ



やや広目のソールは

地面との当たり方が心地良いウインク


これなら、難しいライからでも

クラブと接地面積を一定にしてくれるので

上手く滑って安定してくれますグッ




シャフトは使い慣れた

Dynamic Gold S200&S400

で仕上げました!!



先日お渡しして

かなり良いようで

安心しました口笛



早く慣れていただいて

ナイスアプローチを連発して下さいゴルフ