皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




I井 様
何時もありがとうございます

4~5年使ったし

スイングもだいぶ変わったからと

クラブ全体の見直しをして

何度も試打をしていただいておりましたゴルフ




まずはドライバーからと

芯の広さと球の強さから

ご注文をいただきました

RODDIO S-Design Oversized F-Tune 

多少芯を外れても

飛距離の落ちが抑えられます!




ロースピンの棒球だと

いまいちコントロールしている感じがしないと

接着のネックが長いタイプにしましたOK

打ち出しが低くなり

少しスピンが増えてコントロール性能は

上がりますね~ウインクグッ




シャフトは

タイミングが取り易いと

Fujikura DAYTONA SPEEDER X

地球上にある材料で

最高に飛ぶシャフトを作ると

2019年3月に発売された
DAYTONA SPEEDER

その飛距離性能を維持しながらも

手元部分がなめらかになりましたチョキ



手元側のしなりが心地良く

ゆっくり切り返して行ける

だから、結果が安定するので

平均飛距離が伸びます音符音符






お渡しをして直ぐに打たれていましたが

強い球を連発していましたウインク





心配はしていませんので

ラウンドを重ねていただいて

早く慣れて下さい口笛グッ