皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




Y山 様
何時もありがとうございます

上手なお客様ですが

仕事の関係で少し遠ざかっていましたタラー



久しぶりにラウンドすると

ウエッジで左に行くことが多く

スコアにならないと

ご来店いただきましたスター




ウエッジで多少ミスをしたとしても

グリーンを外す様では

スコアにならないですよね~ガーン

100y位は「あっ」と思っても

乗ってないと・・・アセアセ




そんなお話から

ご本人のイメージに近い物を

実際にコースで打っていただき

ご注文をいただきましたルンルン





ヘッドは

丹念に研磨された

S15Cの軟鉄鍛造ヘッドの

食いつくような打感

Orion SPY-2 WED TYPE-S

フェース面のCNC加工+スコアライン精密機械加工による

スピン&コントロール性能


50&56(ローバウンス)

やや丸みのあるリーディングエッジ

開いた時もバンスが邪魔しないソールなど

テクニックを存分に活かせますてへぺろチョキ




シャフトは

N.S.PRO MODUS3 125


で仕上げました

勿論ピュアリング済みですグッ





早く慣れていただいて

最高の武器にして下さいウインクOK