皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





関東の大雪の峠は越えましたが

昼頃までは雪や雨が降るようですね

積雪に雨や雪が降り

路面状況が悪化しそうですアセアセ

車の運転や足元にご注意ください





T村 様
何時もありがとうございます

お使いいただいていたドライバーが

最近、若干つかまりが・・・アセアセ


お上手な方なので

それなりに使いこなし

結果も出ていました音符


そこで、もう少しつかまる方向に調整しようと

お話をすると

これはこれでそのままにしておいて

新しい物で頼みますと

有難いお話でご注文をいただきましたびっくりお願い




芯の広さや球の強さなどは継承し

打感や音などは進化した

ドライバーヘッド

RODDIO F-Tuning



小ぶりになったことで意図した通りにヘッドを動かせます

超軽量ヘッドなので更なる低重心化が可能になり

スピンを減らして飛ばす事が可能になりましたし

更に多くの方に合わせたフィッティングが

出来るようにもなりましたウインクグッ






シャフトは

タイミングが取り易いと

RODDIO NP4 ☀






つかまる様に重心位置も調整してありますので

平均飛距離は間違いなく上がりますアップ

気持ち良く振りきっていただければ

曲がりも減る筈です!!




練習・ラウンドで早く慣れて下さいゴルフ