皆さんおはようございます


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ






K島 様
何時もありがとうございます

長くお使いいただいているアイアン

少し飽きも出て来たので

シャフトを少し軽くして

先端の動きも少し欲しいので

新しくしましょうと

ご来店いただきましたスター



マッスルが好きなので

お勧めのヘッドがあると

試打をしていただき

ご注文をいただきましたルンルン



ヘッドは

研磨職人田淵氏が手掛ける

マッスルバック

BUCHI T22M

顔の流線美

S15CKの打感の柔らかさ

流石の仕上がりですグッ


6~PW

ソール幅は広いのでダフりに強く

トゥとヒールを大きく削る事で

抜群の抜けの良さ発揮しますウインクチョキ




シャフトはかなり悩みましたが

島田ゴルフ K’s Tour 115

で仕上げましたグッ




シャフトが走ってくれるので

気持ち良く打ち抜けてくれる筈ですね~ウインクチョキ