皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





K村 様
何時もありがとうございます

この春からに向けて

格好良いアイアンにしようと

お話をいただきましたルンルン




じっくり試打をして

打感や顔

ヘッドの抜け


飛んで行く様


などから選択をして

ご注文いただきましたおねがいお願い





ヘッドは各番手の重心位置を

コントロールしている

AXIS GOLF Z3 CBI

直進性が高く球も上がり

程良い安心感がありますOK


5~PW


全ての番手のロフト角と

ヘッド重量、ライ角を指定して

仕上げていただきましたお願い






シャフトは悩みましたが

N.S.PRO MODUS³ TOUR115

番手をずらして仕上げました


勿論ピュアリング済みですびっくりマーク






直ぐにラウンドされたようで

良い感じだとご連絡いただきました爆  笑




じっくり様子を見ながら


調整して行きましょうウインクグッ