皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





K村 様
何時もありがとうございます

以前からウエッジの買い替えを

検討されていて

試打の為にご来店いただきましたスター




お付き合いも長いので

ロフトやバウンスの付き方は

解っていますウインク



しかし、今回は

そんなことは良いから

とにかくこれが格好良いから

これで行きますと

ご注文をいただきました滝汗





選んだヘッドは

Zodia V3.0

CNC加工によるソールで

個体差が解消されました



スコアラインの本数を増やし

その間に微細な凹凸加工を施し

スピン性能が進化口笛OK





シャフトは悩みましたが

やはりこれが良いと

Dynamic Gold EX TOUR ISSUE

で仕上げました







早く慣れていただいて

ナイスアプローチを連発して下さいてへぺろチョキ