皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ






I尾 様

何時もありがとうございます

やさしいアイアンに変えたいと

お話をいただきましたルンルン



お使いのアイアンは

かなりロフトが立った物に

かなり軽く柔らかいシャフトアセアセ



切り返しで撓りが感じられる物が

好きな方ですが

芯が無いというか

柔らかすぎ、軽過ぎで

下の番手でも

散らばってしまうようですえーん



好きそうなカーボンで


もう少し重量もあり


芯があるような物を打ってもらうと


距離も方向も良い感じウインクチョキ



この球の高さでこの距離なら

力まずに行けそうだから

これで行こうと

ご注文いただきましたスター






ヘッドは完成度の高い

ポケットキャビティ

RODDIO PC FORGED IRON LIGHT


6~QW

ミスヒットに対しても

飛距離のバラツキが少なく

やさしさを感じられますニコニコOK






シャフトは切り返しで

しなりを感じたいので

Design Tuning AIMIX

中元調子で切り返しでしなりを感じられ

先端も程良く撓り

ボールを拾ってくれます







ロフトが違うので

距離が変わってくると思いますタラー


慣れるまで時間が必要だと思いますが

あらゆる面で優れたアイアンに

仕上がりましたので

練習&ラウンドで

距離感を掴んで下さいウインクチョキ