皆さんこんにちは


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ








S本 様
何時もありがとうございます


発売直後から

RODDIO S-Designのドライバーを

お使いでしたが

最近、若干つかまりが・・・アセアセ

お上手な方なので

それなりに使いこなし

結果も出ていましたが

ここは年齢も考えて

この先にも使えるように

少し軽くてつかまるクラブにしようと

ご注文をいただきましたおねがい








芯の広さや球の強さなどは継承し

打感や音などは進化した

また、軽量化によって

更に多くの方に合わせたフィッティングできる

ドライバーヘッド

RODDIO F-Tuning



ウエイトの色も


20cc小さくなりましたので

大きく振り心地は変わりますキラキラ

S-TUNINGはシャフト軸周りモーメントが少ないヘッドなので

操作性はある程度確保されていましたが

大型ヘッド特有のストレスはありましたタラー

今回はそれがないので意図した通りにヘッドを動かせます

超軽量ヘッドなので更なる低重心化が可能になり

スピンを減らして飛ばす事が可能になりましたウインクグッ





シャフトは

タイミングが取り易いと

RODDIO NL3 ☀






平均飛距離は間違いなく上がりますので

気持ち良く振り抜ければ

曲がりも減る筈です!!




練習・ラウンドで早く慣れて下さいゴルフ