皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコ





S津 様
何時もありがとうございます

飛びを優先している


ドライバーをお使いなので


この時期になると

少しつかまりずらくなるようで

シャフトを試したいと

ご来店いただきましたルンルン




飛ぶことに重きを置くと

スピンレスになり

コントロール性が低くなることは

ご本人も承知で

シャフトの動きでその辺りを

少し改善できればと考えているようでしたOK






お使いの物より


若干動きが入る物を勧め

試打をしていただきましたゴルフ






これ良いよ

適度に動くからつかまってくれる

このヘッドもかなり良いと


クラブとして


ご注文をいただきましたお願い





ヘッドは発売直後から

多くのお客様にご指示をいただいている

FUSO DREAM KS2 

少ないバックスピン

ボールの上り易さとつかまり易さを

同時に実現させたモデル


リアルロフト11.0°

徹底した装飾の排除とその形状の効果で

インパクト時に発生してしまう運動エネルギーロスを軽減します

徹底的にMOIを意識した重心設計で


無駄なバックスピンを無くし


つかまり易さも兼ね備えますてへぺろチョキ






シャフトの好みは分かっています

ARCH NERO 26

しなりも感じられるし

思い通りにコントロール出来る



超高弾性を使っているのに

粘り感があってコントロール性が高いグッ






この組み合わせ

何本組んだんだろうびっくり

試打の組み合わせが、これだからなのか

やたらと結果が良いようですびっくりマーク







練習・ラウンドで試しながら

調整をして最高のクラブに


仕上げて行きましょうゴルフ