皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




K島 様
何時もありがとうございます

ドライバー&アイアン

小振りな物がお好きで

パワーもかなりある方ですスター

ただ、ガチガチの物は使わずに

比較的楽に振って球を飛ばしていらっしゃいますてへぺろチョキ



セカンドドライバーが気になると

お電話いただきましたルンルン

当店では昔から

ハイロフトで短いドライバーを

購入されている方がいらっしゃいます

ロフト11.5~12.0に80gのシャフトで44.5inc

ロフト12.5位の物に70gのシャフトで44.0inc

などなどウインク



そんなお話をしながら

試打をしていただくと

この短いのをエースドライバーにすると

細かいスペックを決めて

ご注文をいただきましたおねがい






ヘッドは今時ではかなり小さいが

打感や操作性など申し分ない

AXIS GOLF Z360


リアルロフト11.5°





シャフトは振りやすいし

無駄なことをしないところが良いと

Fujikura VENTUS BLACK

先端剛性は勿論高く

中間から手元側の剛性も高めているので

思い切り叩けますOK



44.5incで組みました


実は写真を撮り忘れましたんですアセアセアセアセ





お渡しをして

直ぐに打ち出して

練習場では良い感じのようですグッ


後は様子を見ながら

調整して行きましょうキラキラ