皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





N田 様
何時もありがとうございます


ラウンド前に

ドライバーがつかまらないアセアセ

ラウンド前の練習場で

そんなお話でしたタラー




お使いいただいている物は

ちょっと頑張れば

ちょっと上手くなれば

そんなイメージで

プロと3人で決めたスペックですルンルン



しかし、気温も下がって来たし

お仕事が忙しく練習不足ガーン

今の実力で楽に上がって

つかまる物が欲しいとご注文いただきましたお願い



スぺックは全て任せていただいたので

一緒にラウンドしたプロと

相談して決めましたスター




ヘッドは芯の広さなら此方

RODDIO S-Design Oversized R-Tune

リアルロフト11.9°

多少芯を外れても

飛距離の落ちが抑えられますアップ







シャフトはお使いの物との

違和感が無い様に

少しスペックを落とし

ARCH NERO24



44.75incで仕上げました

これからの事を考えて

重柔なクラブに仕上げましたウインクOK



お渡しをして直ぐにご連絡をいただき

楽につかまるので

良い感じのドローが出ていると

喜んでいただきました口笛




1発の距離は落ちますが

平均飛距離は間違いなく上がりますので

早く慣れていただいて

良いショットを連発して下さいゴルフ