皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコ





K藤 様

何時もありがとうございます

試打をしていただき


芯の広さと球の強さ

安心感のある投影面積から

ご注文をいただきましたスター






NEWモデルが出ても


まだまだ人気なヘッド


RODDIO S-Design Oversized R-Tune



このヘッドを選んだ理由も

とにかく芯が広いので

多少芯を外れても

飛距離の落ちが抑えられることでしたびっくり







シャフトは好みも分かっていますし

少しカウンター気味が良いと思い


DERAMAX 07D-5S



手元気味なシャフトをお使いでしたので


試打をしていただくと

ロースピンの強い球で

かなり良い感じでしたウインク


中元調子ですが

振りやすく先端のしなりも感じられる

バランスの良いシャフトですOK







お渡しをして

直ぐに打たれていましたが

かなり良いようでしたニコニコチョキ



平均飛距離は間違いなく上がりますので

気持ち良く振り抜ければ

曲がりも減る筈です!!

練習・ラウンドで早く慣れて下さいゴルフ