皆さんおはようございます


ご訪問いただきありがとうございます爆笑






N西 様

何時もありがとうございます



もう歳だし、アイアンの上の方が

厳しくなって来たので

そろそろUTにしたいと

ご来店をいただきましたルンルン




とりあえず打ってみましょうと

様々なヘッドで試打を

していただきましたゴルフ




顔や打感


打ちたい球筋などで


ヘッドを判断して


シャフトも含め


細かいスペックを決めて


ご注文をいただきましたおねがい




ヘッドは多くの方に調整可能な

RomaRo Ray V V2 UT



アングル&ロフト&ライ角を

変えられる可変式スリーブ

ソール後方に2か所のウエイト

この機能で精巧なフィッティングが可能で


多くの方に合ったクラブに


仕上げられますグッ






シャフトの好みは把握していますので


数本の中から振り感と

球の強さで判断

RODDIO LUNAR 8



手元は適度に撓らせることで

切り返しでのタイミングが取りやすく

中間から先端はしっかりとしていますグッ

粘りが感じられ、しっかりさせた

左を嫌う強い球が打ちたい方に

お勧めのシャフトです!!





インパクト効率が良いヘッドですし

シャフトも適度な粘りで

ダウンで力むことも無いと思いますウインク



少しだけ短くしましたので

振り感は良いと思いますOK



とにかく本番で使っていただいて

慣れていただければ



最高の武器になると思いますてへぺろチョキ



良い結果を期待していますおねがい