皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコ



K条 様

何時もありがとうございます



何度かラウンドをご一緒させて

いただいているお客様ですが


お電話をいただき


アイアンを新調したいので

見て欲しいとスター



マッスルバックでストレート

これがご希望で


試打を開始ゴルフ



アドレスした瞬間から


これは構えやすいし


左に行かなそうで良いね


なんて言われていましたニコニコ




ロフト角もご希望通りで


打っても良い感じだと


ご注文をいただきましたお願い




ヘッドは新しいモデルより


こちらがお気に入りで


AXIS GOLF Z2 MBI



このアイアンはソール厚を確保して

バンス角を大きめに設定

さらに抜けの良い3面ソール




マッスルならではの分厚いインパクトとともに

見た目よりもやさしいヘッドです口笛OK





シャフトは

今よりも楽に振って行きたいと

Dynamic Gold AMT WHITE

で仕上げました

勿論ピュアリング済みですグッ



先日お渡しをして

かなり楽になったし

良い感じ🙆





後はラウンドしてからですね~

お使いいただきながら調整して行きましょうゴルフ