皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコ





H部 様

何時もありがとうございます


RODDIOのFWに興味を持たれて


試打をしていただきましたが


ロフトでだいぶ悩んでいらっしゃいましたウインク




ロースピンなヘッドですから


安定を考えて4番が良いのでは


とご提案させていただき


色々なお話をさせていただきました音符




ご自身もわざわざ難しい物は


使う必要がないとご納得いただき


ご注文をいただきましたスター





RODDIO FW Baffy




地面から打つことが多いとの事で


安定感を求めて選んだ4番


リアルロフトは17.3°


このヘッドなら他の3Wに負けない

飛距離が期待できますし

逆に平均飛距離は上がると思います~チョキ



シャフトは


少し重か短く


ATTAS MB FW 75

癖がなくしっかり感もあります


とにかく、タイミングが取りやすいと選びました

ニコニコOK


42.5incで仕上げました



ロフトも十分にありますので

フェアウェイから


つかまった高弾道が打てる筈ですチョキ




早く慣れていただいて

ナイスショットを連発して下さいウインク