皆さんおはようございます


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ





T神 様
何時もありがとうございます

身体の調子が悪くて

暫くやっていなかったので

体力がかなり落ちたようですアセアセ


それに合わせて


アイアンを買い替えたいと

ご来店いただきましたルンルン




最近はだいぶ体調も良くなり


お仲間の方たちと楽しんでいるけど

もう少しクラブの重量を落としたいようですニコ



振り切れる範囲の重量で

総重量やバランスなどを軽くする

ことにしましたOK





ヘッドは芯も広く

軽量バージョンの登場で

明らかにターゲットが増えた

RODDIO PC IRON LIGHT


7~QW

PCアイアンライトの登場で

レディースの方からからアベレージゴルファーまで

今迄よりも幅広い方が対象となりましたウインクチョキ


また、長さも様々な対応が出来ます!!






シャフトは大きなしなりで

タイミングが取り易いと

Composite Ladies



シャフト全体が大きくしなりますが

しなやかな挙動で振り抜きやすいので

結果として、大きな飛距離と

高弾道の球が出てくれますウインク




パワーが少なくても

ボールをしっかり捉え

楽に高さも距離も出るアイアンに

仕上がっていますおねがい




7番アイアンを6.5番のようなイメージにしてあります

ロフトが立っていますし、長さも違うので

飛距離が違ってきます口笛

練習&ラウンドで早く

距離感を掴んで下さいウインクチョキ