皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




Y田 様
何時もありがとうございます

所属のコースが変わり


少し長くなったから

もう少しドライバーを飛ばしたいと

お話をいただいておりましたルンルン



ルールギリギリの長さで

振り切れるシャフト重量を判断して

色々なシャフトを試打ゴルフ



練習では打てても

試合で一日を通しては厳しそうだったり・・・タラー



その辺りからフレックスを判断して

ご注文をいただきましたお願い




ヘッドは

芯が広くつかまりも良い

WACCINE compo WACWAC-7



カーボンクラウンで可変システム

ヘッドは411CCの大きさを感じさせない

大きな投影面積で安心感が有りますウインクチョキ

アップライトなライ角も相まって

捕まりの良いヘッドに仕上がっていますOK




シャフトは試打で

気持ち良く切り返せるし

叩けるところも良いと

WACCINE compo GR-451 SR


46.0incで仕上げました



弾き感もかなりあるのに

ボールを押し出す強さも有るので

ロースピンの強い球が出てくれますアップ



お渡しして直ぐに打ち始めていらっしゃいましたが

厚いインパクトで強い球が出ていたので

ホッとしていますウインク



早く慣れていただいて

ぶっ飛ばして下さいスタースター