皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




T谷 様
何時もありがとうございます

長年にわたりお付き合いを

させていただいておりますニコニコ


体力が落ちたから

飛び系のアイアンと

カーボンシャフトの組み合わせで

楽に飛距離を稼ぎたいと

お使いいただいておりましたがキョロキョロ

久しぶりにご来店いただき

もう一度、軟鉄鍛造の

格好良いアイアンにスチールシャフトを

使ってみたいから

何とかしてくれと

お話をいただきましたびっくり



今のヘッドはロフトが立っていますが

シャフトがスチールになるので

あまり立っていない

7番で32°の軟鉄鍛造の中から

見た目で数種類に絞り

試打を開始ゴルフ



数日に渡り

じっくり試打をして

打感や顔、ヘッドの抜けなどから

選択をして

ご注文いただきましたおねがいお願い




ヘッドは

AXIS GOLF Z2 CBI

トップブレードはやや厚めで

当たり負けする印象が無く

直進性の高い安心感がありますOK


6~PW

ソール幅があり

バンス角を大きめに設定

さらに抜けの良い3面ソールなので

抜けも良いグッ




シャフトは最後まで悩みましたが

強い球が打ちたいと

Dynamic Gold 95 R

で仕上げました

勿論ピュアリング済みですグッ


5番アイアンの代わりになるUTは

じっくり考えて行きましょうウインク




先日お渡しをして

練習場では良い感じでした爆  笑


後はラウンドしてからですね~

様子を見ながら調整して行きましょうゴルフ