皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




K村 様
何時もありがとうございます

アイアンの買い替えを検討されていて

シャフトもカーボンにしたいと

お話をいただき

何度も試打をしていただいておりましたゴルフ



再度試打をしていただき


細かいスペックも決まり

ご注文いただきましたお願い





こだわりをカタチにかえた

完成度の高いヘッド

RODDIO PC FORGED IRON



ミスヒットに対して

飛距離のバラツキが

かなり少ないですグッ




シャフトも同じくRODDIOから

RODDIO LUNAR 8

UTでもお使いいただいていますし

試打をしても良い感じでしたウインク



全てピュアリングをして

装着しましたOK



高さも距離も出るアイアンに

仕上がりましたおねがい


練習&ラウンドで早く

距離感を掴んで下さいウインクチョキ