皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコ




Y本 様
何時もありがとうございます

ぶっ飛び系のFWをお使いいただいていますが

もう少しやさしくて球が上がってくれる

FWが欲しいと

ご来店いただきましたルンルン



飛距離性能は問題無いけど

地面から打つのに芯が広めで

やさしそうな雰囲気のヘッドが良いとおねがい




とにかく易しいヘッドに

ちょっと厳し目なシャフトにしようと

試打を開始ゴルフ



FWはロフト角や長さなどの

細かい点や

装着するシャフトが非常に大切・・・ウインク


まして今回はヘッドがやさしくなるから

パワーを受け止めてくれる

シャフトの選択が重要だと話しながら

試打を続行!!


それなりにしっかり目の物にすると

良い感じに打ち出して

これに決めたと

細かい点も決まり

ご注文をいただきましたお願い





ヘッドは極薄チタンボディに

独自のテクノロジーを搭載した

従来にない構造を持つ

RYOMA F

本当に曲がらずに

高く遠くまで

行ってくれますチョキ





シャフトは強さで飛ばす

FUjikura VENTUS TR

ツアーからのフィードバックをもとに

生まれたVENTUS

中間〜手元部の剛性を高め


さらなる安定性を追求しました






既にお渡しをして

数回ラウンドされたようですゴルフ


かなり楽になったし

しっかり叩くことも出来ると

ご連絡いただきましたウインクOK




後はお使いいただきながら

調整して行きましょうウインクグッ