皆さんこんばんは


お疲れ様です


ご訪問頂きありがとうございます爆笑



I田 様
いつもありがとうございます

以前よりウエッジの買い替えを

検討されていていました

抜けが良く

飛び過ぎないのが良いと

何度も試打をしていただいておりましたゴルフ


ラウンドにも持ち込んでいただき

打感と抜けに惚れ込んで

ご注文をいただきましたルンルン



ヘッドは

研磨士の田淵正敏さんが手掛ける

BUCHI T22W

素材がS15CKなので

打感の最高に柔らかい



トゥ&ヒールを大胆に削り落としているので

フェースを開いても

違和感無く構えやすいですOK



普通に構えるとソールの中央部分は

バウンスがしっかり効いているので

バンカーでも普通のショットでも

やさしさを感じ、打ちやすいですグッ




シャフトは

N.S.PRO MODUS3 125

で仕上げました




早く慣れるように頑張って下さい

必ず期待に応えてくれるウエッジです口笛チョキ