皆さんおはようございます


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



昨日は冷たい北風でしたねタラー

その風も今日はおさまって

晴れ間では少し寒さが和らいで

感じられそうです

明日は雲が増え、傘の出番がありそうです

今日の穏やかな日差しは

有効に使いましょう晴れ




A山 様
何時もありがとうございます

長いお付き合いをさせていただいておりますが

長くお使いいただいているアイアン

少し飽きも出て来たし

シャフトの動きも欲しいので

新しく作ってと

ご来店いただきましたスター



好きそうな、お勧めのヘッドがあるからと

試打をしていただいて

ご納得の上

細かいスペックを決めて

ご注文をいただきましたルンルン



ヘッドは

研磨職人田淵氏が手掛ける

マッスルバック

BUCHI T22M

顔の流線美

S15CKの打感の柔らかさ

流石の仕上がりですグッ


6~PW

ソール幅は広いのでダフりに強く

トゥとヒールを大きく削る事で

抜群の抜けの良さ発揮しますウインクチョキ




シャフトはかなり悩みましたが

しなり戻りを感じたいことから

島田ゴルフ K’s Tour

で仕上げました




シャフトが走ってくれるので

気持ち良く打ち抜けてくれる筈ですウインクチョキ




早速ラウンドで投入したようで

かなり良いと帰りに連絡いただきました照れ