皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




U原 様
何時もありがとうございます

久しぶりのご来店でしたルンルン

世の中の状況や他の趣味で

少し遠ざかっていたようですタラー



アイアンを購入いただいた時から

ドライバーが厳しいと

お話をいただいておりました



確かにロフト角が足りないのと

シャフトが重くて硬いガーン

フィッターの方の考えも分かりますが

月イチ位の方には

どう考えても厳しいアセアセ




そこでロフト角のある物を中心に

試打をしていただき

芯の広さと球の強さ

安心感のある投影面積から

ご注文をいただきましたおねがい




ヘッドはロフト違いでも

試していただき

こちらを選択

RODDIO S-Design Oversized R-Tune



とにかく芯が広いので

多少芯を外れても

飛距離の落ちが抑えられますねびっくり





シャフトはロフトを付けたこともあるので

先端剛性は高目な物から

DERAMAX 07D 6S



手元気味なシャフトをお使いでしたので

何も問題無く

試打をしていただくと

ロースピンの強い球で

かなり良い感じでしたウインク






お渡しをして

直ぐに打たれていましたが

かなり良いようでしたニコニコチョキ



平均飛距離は間違いなく上がりますので

気持ち良く振り抜ければ

曲がりも減る筈です!!

練習・ラウンドで早く慣れて下さいゴルフ