皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコ




K井 様
何時もありがとうございます

ドライバーの飛距離を伸ばしたいから

もう少しランが出るようにしたいと

以前からお話をいただいておりましたルンルン



そこでイチからクラブを考え

つかまるヘッドで

先端があまり動かないシャフトの組み合わせ

このセッティングで行くことが決まり

数本持って試打にゴルフ


先端が動かないと厳しいかな?

と思っていましたが

ヘッドがつかまるので

逆にスピンが減って良い弾道ウインクチョキ



シャフト、スペックなど

細かい点も決めて

ご注文をいただきましたお願い




ヘッドはつかまりが良くて

芯が広い物が良いので

WACCINE compo WACWAC-7 DR


カーボンクラウンで可変システム

ヘッドは411CCの大きさを感じさせない

大きな投影面積で安心感が有りますウインクチョキ





シャフトは色々試しましたが

叩けるイメージも有り

WACCINE compo. TOXOID



決してつかまりが良いシャフトではありませんが

ボールを押し出す強さも有るので

ロースピンの強い球が出てくれますアップ




慣れるまで時間は必要だと思いますが

厚いインパクトで

ぶっ飛ばして下さいウインク