皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




Y本 様
何時もありがとうございます

以前からアイアンが重いので

もう少し軽いシャフトにと

買い替えをご検討いただいておりましたルンルン


そんな中、試打クラブを

打っていただいて

『何これ~』びっくり

『凄く芯が広い』

『どこに当たっても、飛んで行く』

など、そのやさしさに感動して

ご注文となりましたニコニコお願い



ヘッドはブレないアイアン

RYOMA IRON



世界初のチタン合金製スプリングフェースが

あらゆる打点で高初速ボールをアップ

低重心かつ深重心で

高打出しと広域スイートエリアを実現

ミスヒット時の、左右のブレと飛距離のブレは

従来アイアンの半分以下チョキ

誰もが実感できる「やさしさ」で

パーオン率が飛躍的に向上する超高機能アイアン



シャフトは今よりも10g程

軽い物にしようと

Fujikura Air Speeder Plus




お仕事の関係で練習量が

かなり減りましたが

ヘッドもやさしくなりましたし

重量も軽くなりましたウインクOK

手打ちにならない様に

練習して下さいね~てへぺろ


来月のコンペまで

慣れていただければ

楽にグリーンを捉えてくれる筈ですねウインクチョキ