皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



今日は、朝から青空で

気持ちが良いです晴れ

昼間は気温が上がって

過ごしやすいようですが

朝晩の寒暖差にはお気をつけくださいびっくりマーク



K慈 様
何時もありがとうございます

大変お待たせいたしましたお願い

やっと入荷となりました

RODDIO CC FORGED IRON

月産20~30セットしか出来ない為

かなりお待ちいただきましたお願い


軟鉄の中でも更に柔らかいS15Cで

最高の打感が得られますOK

さすが、コストと手間暇を惜しまない

RODDIOの物造り

物が違いますね~おねがい



見た目はシャープでカッコ良く

でも打つとやさしい

このテーマを確実にクリアしている

アイアンヘッドですチョキ



シャフトは何度も試打をしていただいて

PROJECT X LZ STEEL

で仕上げました

LZとは「ローディングゾーン」の略

このゾーンにたまったものをインパクトに向けて

解き放つような感じらしいです!

手元側のステップでは無く

うねりのような部分が

それを可能にしてくれているんですねニコニコ



全てピュアリング済で組み上げていますOK



最高に格好良く仕上がりましたチョキ

良い報告をお待ちしておりますニコニコ