皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございます爆笑




Y元 様
何時もありがとうございます

ここ一年程でクラブ全体を見直して来ました音符

色々とご注文をいただきましたが

最近やたらと振れるようになって来て

お使いいただいている物が

多少アンダーになって来ましたガーン



そこで何度か試打クラブをお持ちいただいて

新たにアイアンをご購入いただきましたルンルン




アイアンは打感と

ハイバウンスがミスに強いと

RAZZLE DAZZLE CSI-CC FORGED


7〜PW


CNC加工により

ロング・ミドル・ショート

と異なる重心位置にグッ

代名詞とも言える CLAWINGSOLEは

ミスに強く抜けの良さが抜群ウインク





シャフトは試打を何度もしていただいて

WACCINE compo. GR561



所謂、重柔でタイミングが取り易く

速いしなり戻りで初速がアップアップ




問題無いと思いますので

早く慣れて下さい!!

期待に応えてくれるものに仕上がったと思いますニコニコチョキ