皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




U原 様
何時もありがとうございます

かなり久しぶりのご来店で

ゴルフを休んでいたそうですアセアセ



もうワンランク上を目指して

再開したいので

アイアンの買い替えたいと

お話をいただき

早速、試打をしていただきましたゴルフ


楽にゴルフをしたいので

適度な所有感と

軟鉄のやさしい物が良いとウインク


打ちながら色々お話をさせていただいて

最終的にヘッド&シャフトを決めて

細かいスペックを相談して

ご注文をいただきましたルンルン



軟鉄一体成型の深いポケキャビティ

RomaRo typeR PLUS

1体成型のポケットキャビティは

なかなか無いですねOK


6~PW

銅下メッキでボールがフェースにのる

独特の柔らかいフィーリングを

感じられますウインク



シャフトは少し重量を落として

しなりを感じられるものが良いと

Dynamic Gold 105

ピュアリングをして

0.5°フラットで仕上げましたグッ



練習場ではかなり良い感じですが

後は本番でどうかですね??



早く慣れていただいて

ナイスショット連発して下さいチョキウインク



お話をいただいている

ウエッジは距離を見ながら

じっくり考えて行きましょうおねがい