皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



K慈 様
何時もありがとうございます

やさしくて飛んでくれるFWはないの~

そんな夢のようなことを言いながら

ご来店いただきましたルンルン



FWは得意ではないので

芯が広めで

当たりそうな雰囲気のヘッドを

試打クラブの中から物色爆  笑


イメージ的に

大き目の方が当たりそうだから

大きめのヘッドにしようと・・・キラキラ


問題はロフト角や長さ

装着するシャフトが大切だし・・・ウインク


そんな話をしながら

何本か選んで試打を開始ゴルフ

思ったより当たっているし

良い球を連発アップ


パワーが有るので

それを受け止めてくれる

シャフトが問題なのでは?


それなりにしっかり目の物にすると

良い感じに打ち出して

これに決めたと

ご注文をいただきましたお願い



ヘッドは極薄チタンボディに

独自のテクノロジーを搭載した

従来にない構造を持つ

RYOMA F

世界唯一ヘッドとボールの重心が

一致したヘッド で

本当に曲がらずに

高く遠くまで

行ってくれますチョキ





シャフトは

ARCH WH01




既にお渡しをして

ラウンドされたようですゴルフ

数回使ったけど

良い感じだったと

ご連絡いただきましたウインクOK



今迄はシャフトが弱過ぎたようですね~えーん

お使いいただきながら

調整して行きましょうウインクグッ