皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますにっこり



今日は、高気圧に覆われて

全国的に晴れるようですが晴れ

明日以降は、台風周辺の湿った空気や

秋雨前線の影響で

曇りや雨の日が多くなりますあめ

今日の日差しは貴重なものになりそうですね〜

昼間は暑くなりそうですが

朝と夜は涼しくなって

秋の気配を感じられそうですニコニコ



S田 様
何時もありがとうございます

先月にご友人の方が

ご購入いただいたドライバー

やっぱり良いよ~グッ

距離もかなり出ているらしい


危うく置いて行かれるとまずいからな~笑い泣き

そんなお話から

俺にも作ってよ~

と、ご注文いただきましたルンルン




ぶっ飛びヘッドの

EMILLID BAHAMA Carlvinson CV8


リアルロフトは10.5°



シャフトは慣れた物が良いと

Tour AD PT 7X

適度な掴まりに強い弾道


45.0incで仕上げました


スイングに対してレスポンスの良い

使い慣れたシャフトと

ぶっ飛びヘッドアップ


間違いなくぶっ飛ぶ

クラブに仕上がりました!!

早く慣れて下さいウインクチョキ