皆さんおはようございます


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今日は久しぶりに広い範囲で

晴れそうですね晴れ

湿度が低くそうなので

カラッとした暑さで

少しは過ごし易いかなぁはてなマーク




Y岸 様
何時もありがとうございます

アイアンの引っ掛けを

もう少し少なくしたい

そんなご相談で

ご来店いただきましたびっくりマーク



他のクラブと比較すると

シャフトが少し合っていないようなので

スチールのしっかり目な

シャフトを色々打ってもらい

一番振り易くラインに出る物をチョイスウインク



多少左には行くけど

明らかに違うので

シャフト交換かと思いきや

クラブとしてご注文をいただきましたお願い



シャフトは 

PROJECT X 6.0

球の高さやキャリーも落ちる事無く

左の曲がり幅を小さくしてくれたようで

かなりご満足なご様子爆  笑

全体的に少し張ってるシャフトの方が

タイミングが取りやすい

ようでしたOK



ヘッドは小振りな物が好みで

見た目&打感の良さから

Cgs Orion Closer



軟鉄S20Cに更に銅下メッキ

非常にソフトな打感です!!



上昇志向が強く

練習量もある方なので

必ず上手になってくれる筈ですウインクチョキ



早く慣れていただいて

良い球を打って下さいね~口笛