皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ



Y元 様
何時もありがとうございます

ウエッジの買い替えを検討されていて

何度かご来店いただいておりましたルンルン


バウンス角が有った方がやさしいし

そのバウンスを上手く使えるようになれば

ミスにも強いし

バリエーションも増える

そんなお話からハイバウンスを勧めると

とにかく格好が良いと

ラズルダズルのウエッジに興味津々キラキラキラキラ



個人的にも今回のウエッジの出来は

ホント良いと思います

今迄のモデルの良いとこ取りのような

特にVの抜けは抜群OK



シャフトも決まり

ご注文いただきましたお願い



RAZZLE DAZZLE

CS-05W.v

20°のハイバウンスでありながら

トゥ&ヒールを大きく落とし

ソール幅を抑えることで

ハイバウンスを感じ過ぎませんOK

開いたり閉じたりなど

扱いやすく、抜けも抜群ですチョキ



58°はCS-05W.v フル溝加工

52°はCS-05W






シャフトはかなり悩みましたが

お使いいただいている物と同じように

しなり感が強いものが

タイミングが取り易いことから

WACCINE compo. GR561

で仕上げました!!

勿論ピュアリング済です





こいつで、ナイスアプローチを

連発して下さいゴルフ