皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ






K野 様
何時もありがとうございます

かなりお上手な方で

お使いいただいているアイアンに

何も問題は無いようですが

気分転換とアイアンを一新して

真面目にクラチャンを獲りに行くと

そんなお話でご来店いただきました音譜



数本に絞り

試打していただいて

ご注文をいただきましたキラキラ



ヘッドは優れた操作性と

キャビティ並の易しさ

Zodia CrossingⅡ

打感もS15Cのお陰で

とても柔らかいOK



バックフェースは

ロング・ミドル・ショートと

番手別に重心設計されていますOK






シャフトはかなり悩みましたが

スピン量や球の高さから

KBS S-taper

で仕上げましたキラキラ



先日お渡ししましたが

素晴らしい球を打たれていましたびっくり


早く慣れていただいて

タイトルを獲って下さいてへぺろチョキ