皆さんおはようございます



ご訪問頂きありがとうございます爆笑





K島 様
何時もありがとうございます

お使いいただいている

FW&UT

良い感じで振れているようですが

間の番手をどうするかが懸案事項で

お話をいただいておりましたルンルン



その後、色々と試打を重ねて

いただきまして

5Wにしようと

最終的にお互いが納得したスペックで

ご注文をいただきましたキラキラキラキラ



ヘッドは3Wでもお使いいただいている

やさしさと強さを

上手く調和させた男前

THE-G Ti FW MID SIZE

フェースからクラウンはチタン

ソールはステンレス&ウエイト

この構造で超低重心になっていますグッ



慣性モーメントも大きくなり

飛んで曲がりにくい

多くのレベルの方が

やさしさを感じる

フェアウェイウッドですニコニコグッ




シャフトはメーカーにも協力いただいて

かなり試打を重ねて決まりました

扱いやすさとフィーリングが良いと

TRPX X-Line Concept75 SX






先日、お渡しして

良い球を打っていたので

大丈夫だと思いますが

本番で使いながら

調整して行きましょうウインクOK