皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますほっこり



Y村 様
いつもありがとうございます

お使いの5Wがここ一番で左に行くので

何か良いのは無い?

とご来店いただきましたルンルン


これはどうですか??

と渡すと早速試打ゴルフ

これ、ちょっと貸してほしいと

ラウンドに持ち込んでテストウインク



ラウンド帰りにお電話をいただき

「これは良いですよ〜同じように組んで下さい」

と嬉しいお言葉で

ご注文いただきましたキラキラ




気に入られたヘッドは

左に行きずらいがやさしい

JUSTICK PROCEED DOUBLE-R FW



やさしく、適度な球の上りで

昔からのファンがいるFW

フェイスには強烈な弾きを持つDAT55鍛造Tiを採用

この素材が好きな方は多く

打感・音・弾き感など

申し分無いヘッドですOK



シャフトは安定重視で

少し重めにしました

ATTAS MB FW 75S



ATTASシリーズのFWの中では

先端剛性が高く、手元側は若干柔らかい

タイミングが取りやすいようでしたグッ



お渡しをしてから

数ラウンドして

御連絡をいただきました!

左を気にしないで振る抜けるので

距離も伸びた気がするし

リズムも良くなったと

有難いお言葉おねがい



この辺りのクラブが安心して振って行けると

長目のミドルやロングホールでの

スコアアップに繋がってくれますねてへぺろチョキ