皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ



T田 様
何時もありがとうございます

以前から興味を持たれていた

RODDIOのFW

ロフトでだいぶ悩んでいらしたようですが

ご連絡をいただき

色々とお話をさせていただきましたキラキラ


安定を考えて4番を勧めましたが

ご納得いただき

ご注文をいただきましたルンルン



RODDIO FAIRWAYWOOD Baffy



地面から打つことが多いとの事で

安定感を求めての4番

リアルロフトは17.3°

このヘッドなら他の3Wに負けない

飛距離が期待できますし

逆に平均飛距離は上がると思います~チョキ



シャフトも安定重視で

少し重めにしました

ATTAS MB FW

ATTASシリーズのFWの中では

先端剛性が高く、手元側は若干柔らかい

このシャフトが一番タイミングが取れていましたニコニコOK


42.5incで仕上げました



ロフトも十分にありますので

フェアウェイから楽に

つかまった高弾道が打てる筈ですチョキ


早く慣れていただいて

ナイスショットを連発して下さいウインク