皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございます爆笑



マスターズ中継で

寝不足の方も多いと思いますが

久しぶりに穏やかに晴れた週末ですね晴れ




Y田 様
何時もありがとうございます

お仕事の忙しさから

練習&ラウンド共に機会が少なくなって

体力も落ちて来たので

楽に打てるから

UTの本数を増やしたいと

ご注文いただきましたルンルン




ヘッドはお使いいただいております

Ryoma UT 5



お使いの24°の下の番手なので

問題無いと思いますニコニコOK



シャフトは

使い慣れたシャフトで重量を上げて

Basileus UT 70

全長フルボロン仕様により

シャフト全体のしなりと粘りが有り

タイミングが取り易いようですニコニコ






お渡しをして

直ぐに打たれていましたが

かなり良い感じのようでした口笛



問題は無いと思いますが

様子を見ながら調整して行きましょうウインクグッ