皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ




N田 様
遠方より何時もありがとうございます

1年程前に試打をしていただいてから

ずっと気になっていたアイアンヘッド!!

何度も試打をしていただき

やはりS15Cの打感が柔らかく

操作性も高いので

気に入っていただいておりましたおねがい


この度、細かい仕様を決めて

ご注文をいただきましたキラキラ



ヘッドは優れた操作性と

キャビティの易しさ

Zodia CrossingⅡ


千葉さんのアイアンは

必ずセット毎に仕上げます

だからこそ、番手の流れに

自然な統一感が生まれますグッ


5~PW

バックフェースは

ロング・ミドル・ショートと

番手別に重心設計されています!




シャフトは強い弾道がお気に入りで

KBS S-TAPER S

で仕上げましたキラキラ


今回のシャフト選びは

余分なスピンを減らし

抑えた弾道が課題だったので

こちらのシャフトを選択しましたウインクチョキ




先日お渡しをしたので



良い結果のご連絡

お待ちしておりますルンルンルンルン