皆さんおはようございます

ご訪問頂きありがとうございますニコ



降ってますね〜雨


午後からは風も強まるようです


今日はクラブ競技のお客様が多いので心配ですアセアセ


諦めないで全集中で頑張ってもらいたいですグッ





K林 様
何時もありがとうございます

アイアンの引っ掛けを

もう少し少なくしたい


そんなお話をいただいておりました!!




他のクラブと比較して

シャフトが合っていないようですアセアセ

どう見てもシャフトが軽過ぎる


切り返しが強いので

手元側がしっかりした

スチールシャフトを色々打ってもらうと

明らかに弾道が落ち着いて来るニコニコ




一番振り易くラインに出る物をチョイスウインク

多少の左はスイングにも問題が有るので

その辺りも踏まえて

しっかりしたアイアンにして

きちんと練習して行きたいと

注文をいただきましたお願い



ヘッドは小振りで

ネックの長さがしっかりある物の中から選択

見た目&打感の良さから

Cgs Orion Closer



軟鉄S20Cに更に銅下メッキ

非常にソフトな打感ですウインクOK




シャフトは 

KBS C-TAPER S+

球は力強い弾道で、やや低くなりましたが

キャリーは変わらずに

ヘッド形状からか

スピン量は若干増えましたキョロキョロ

明らかに左に出る球は減り

出た場合でも曲がり幅は小さくなったので

かなりご満足いただきました爆  笑





早く慣れていただいて

良い球を打って下さいね~口笛